で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

八百津試走 93.0km

月末にかけて仕事が忙しくなりそう。
今のうちになんとかしておきたい、
けど、先行出来ない・・・じれったい。。。

今日もなんとなく時間あるのに気持ちが上がらず・・・

それでも結局おそおそに。
11:30スタート。

八百津の試走へ。

ほぼコースは決まってきたから、フルコースの予定で。

間見峠の前に小さな上りを3つ、コースに加えて。


おじさんを抜いたら、いきなり追ってきた。
e0093073_17563519.jpg



やるなー!と思ったら電動アシスト付き自転車だった。

話しを聞いたら、三和にお住まいだそうで、
この自転車で美濃太田まで買い物に行くそうだ。
結構、坂あるけどアシスト付きなら楽々だとのことです。

ちょっと、欲しいかも。

神渕→七宗。

このあとR41を渡るのに、いつもの七宗橋の一つ上の上麻生橋へ。
e0093073_17565447.jpg



少し戻ってから、七宗北山線の上りへ。

が!なんと通行止め。

えっ!まじ?!
テンション下がるなー。

でも、通れそうなのでそのまま上ってみる。


あらら、間もなく通行止め地点へ。

工事業者もいないみたい。
自転車担いで上ってみると、、、

崩れてますねー。
e0093073_1757725.jpg



工事が始まってたら通れないだろうな。

さほど大きな崩落でもないので、すぐに復旧されるでしょう。
と期待して、さらに上る。

あとは通行止めのところは無し。
ただ、車が通らないため落ち葉や小枝、小石が溜まっていて
路面は良くない。


それより驚いたのは、通行止めなのに
自転車で下ってくるロード乗りと2回もすれ違った。
知ってて走ってるのか?


北山の湧き水は水量少ない。
e0093073_17572046.jpg




あのきつい棚田の下りをだぁー!とすれば
八百津の市街。
ここまでのんびりペースで走ってきて2時間半。

GF八百津の際には三勝屋で昼食がいいかも。
(到着するのが早すぎるか?)

今日は○Kでおにぎり。
e0093073_17573260.jpg




このあと久田見方面へ上っていく。

ところが、モチベーション上がらず。

全然、踏めない。
というか、上りが面倒くさいって思う始末。

上りきって、杣沢方向へ右折。


すると、こんな看板が。
キリン 水源の森?

八百津の水源の清流を使ったおいしいビールが飲めるのかー?!

まさか?とは思いつつも進んでみると
e0093073_17574778.jpg




コンクリート舗装→固く踏んであるダート。
さらに上って、

視界が開けると、、、


駐車場とパラボラアンテナが待っててくれました。。。ガクッ!orz 
e0093073_1758068.jpg



水源地域に植樹をした場所とのことでした。
e0093073_17581119.jpg




これで、完全に心折れ折れ。。。

この後、めい想の森へ行くのが予定のコースを
そのまま下って帰宅。


あーぁ、全然乗れてない。

GF八百津?
いつのことだか・・・

↑1204m
[PR]

by good_sun3 | 2009-06-13 18:07 | ROUBAIX PRO
<< 今日も上げられず・・・(37.... 爽やか信州09/2日目(84.... >>