人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

さくら道慰労ラン(1日目)190.9km

4月に開催された「さくら道ネイチャーサイクリング」。
そのサポートやらなんやらのご苦労さん会を兼ねての慰労ラン。

飛騨市河合にある宿を目的地に現地集合。

行きは、genさん、Toriさん、kumaさんと一緒に自走。

美濃市で合流だけど、近すぎるから可児→江南と一回りして、
名古屋メンバーと距離を合わせる。

それなのに出発が遅くてあわてて走って追いつけば、

ん?

kanbeyaさんいるし。
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_17223713.jpg



ドタ参?かと思いきやお見送り。
ありがとうございます♪
この先、池田山→うどんコースだそうです。
一人でガンガン走る人でした。。

kanbeyaさんとお別れして、いつものちゃきりコース。
涼しい。
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_17225437.jpg



なにやらgenさんが奇声を発している。
よく見ればモンキー!
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_1723511.jpg



まもなく子宝温泉。
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_1723157.jpg



今日は本家ちゃりきの方々がここに集合して走るとのこと、
しばらく待って事務長さんやら懐かしいメンバーの方と挨拶して出発。


朝早いから腹が減る。
○Kでうどん&プリン。

もちょっと走って道の駅白鳥。
「普通のカレーも奥美濃で食べれば奥美濃カレー」を補給。
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_17232568.jpg




今日はここから鷲ヶ岳へ。
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_17234768.jpg



だらだら長い上り。

おまけに今年最高気温?暑し!

居住地域を越えると一気に山岳っぽくなる。

道路脇の清水で遊ぶ。
めっちゃ冷たい!サンダルにして正解~♪
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_17252128.jpg




しかしここから先が酷い。
斜度があるし、舗装は剥がれて小石がゴロゴロ。
パンク度100%!

しばらく押し歩き。

若干舗装が落ち着いてきたところから乗れば
すぐ到着。
一色峠?1100mくらい。
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_1835928.jpg



なぜか峠からこちら側は道路もきれい。
すいすい下ってえ~!
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_17261531.jpg



標高が高くても上りは汗だく。
冷蔵庫の中を走れるトンネルは最高に気持ちいい!
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_17263065.jpg



2つ目の1000m超え。。。特に感想なし。
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_17264582.jpg



ここから長~~~~い下り♪
28km。
ここまで下小鳥ダム。
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_17265575.jpg



ナルさんお勧めなのに、激下りの楽々コース。
う~ん、これはおかしい・・・

で、

やっぱり激坂、ほ峠。
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_1727862.jpg



あとは下って、
右折後、坂の上に宿が。

ラストスプリントー!
ってダンシングしたら左ひざが・・・アイタタ


15:10
本日のお宿、YuMeハウス到着!
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_17271779.jpg




他のみなさんも、思考を凝らした怒Mルートでやってきてました。
お好きな方たち。
カンパーイ!
さくら道慰労ラン(1日目)190.9km_e0093073_17272579.jpg




一日目はほんに良い天気で、よく焼けた。

↑1832m

by good_sun3 | 2009-06-27 22:21 | ROUBAIX PRO
<< 飛騨プチグランフォンド(2日目... 今日も上げられず・・・(37.... >>