で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

飛騨プチグランフォンド(2日目)90.7km

夕べもよく呑んだ。
まあ、いつものこと。

なんと!
Toriさんは早起きして自走で名古屋まで帰られました。
帰ってからさらにランするって。。。
トライアスリートな人でした。


でも、メインディッシュはこれから。ジュル

酒以上に坂が好きな人々。
8:30出発。
e0093073_21153049.jpg




左ヒザ裏の違和感が気になるけど。。

とりあえず集合場所へ向かう、、、
のにも峠を一つ越え。

ここで坂好きさんが加わって。
古川観光を気取ってみるも。
(観光客少な目で高山より良いかも?)
e0093073_2115415.jpg



このあたりの湧き水、清水はおいしい&とっても冷たい。
ボトル片手にたかるたかる。
e0093073_21154737.jpg



高山でメンバー勢揃い。
さあ行きませう。

手始めに上野平へ上る。
目の前の2つ折れの道かと思いきや
一気にまっすぐ上るコースでハァハァ。
e0093073_21155359.jpg



軽くアップ後は、天然木いちご?ビタミン補給?
e0093073_21155953.jpg



高原の平らな道を進んでいくと
目の前に壁?

「高山をなめんなよ!ここが千光寺じゃ!」の激坂。
上り初めは、大したことない・・・
カーブを一つ曲がったとたん・・・

「うわ!まじ?」

「行くの?やめるか?」
「やめたいけど、みんな??」

「上ってる・・・しゃあない・・・」

「あ~あ、上りはじめた・・」

「きつい、苦しい、きつい、kるじい・・・」

「20%??・・・ぜったいもっとある・・・」

富山の赤フェルトさんが並んできた。

着いていく。

「ペース落とせよー」

着いていく。

回して回して。頭ぐるぐる@@@。。。
少し離した・・
「もう終わって!お願い!」


完了!!!
2kmで250m↑。
e0093073_2116597.jpg





激坂のあとは、軽く上ってるのにまるで下りのよう。
ニコニコ♪
e0093073_21161217.jpg




2回戦は5kmで350m↑。
脚にきてる。。。

ナルさんの熊笛も途切れるフィーフゥィー。

1070m完了。
e0093073_21162358.jpg



このあと、
700mで54m↑
700mで25m↑
2.6kmで200m↑
1kmで72m↑
700mで40m↑

以上フルコース終了!

下りは気持ちよくて、うとうと眠くなる。
e0093073_21163379.jpg




下界は暑い。
腹減ったぞー。

味噌ホルモンのおいしいにおいが空腹にきくー。
鉄板焼き屋 国八さん。
e0093073_21163956.jpg




味噌(やっぱ茶色♪)とホルモンの脂が絶妙!
ほんとにうま!
ビールが飲みてー!
e0093073_21164482.jpg



我慢して白飯かき込んで。 うまい!うまい!


無事、戦死者ゼロでスタート地点へ帰ってきた。

お互いの健闘と讃え合った後、
自走で途中まで走る人、
自宅へ帰る地元の人、
車で帰る人、それぞれ帰路へ。


名古屋メンバーはひだまりの湯ですっきり、さっぱり。
ビール飲みてー!を我慢して。

高山発、特急居酒屋ひだでかんぱーい!



genさんパワー? 雨予報を覆した2日間。
たくさん上った。

先週乗れなかった分を一気に取り戻した感じ。

genさん、ナルさん、大王のみなさん、大王のお友達の方、有り難うございました。
ほんと楽しい2日間でした。


でも、左ひざ(ふくらはぎの付け根あたり)を痛めてしまった。
無茶はいけませんな。
自転車だと痛くないけど、歩くと痛い。
少しお休みだな。。。


↑1459m
(プチのみだと距離50kmで↑1235m、飛騨の山は恐ろしい。。)
[PR]

by good_sun3 | 2009-06-28 21:15 | ROUBAIX PRO
<< リハビリ走(39.6km) さくら道慰労ラン(1日目)19... >>