人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

暑過ぎ・・・(68.2km)

今日は、朝から快晴!
朝は涼しい~^^
気持ち良くてゴロゴロ。。。

もう9時。。。


軽く明宝温泉まで走って一風呂浴びてくるか~
と10:30出発。オソ
(明宝温泉ではサポートカー?と合流、帰りは車。)

とんでもなくスタート時間が遅すぎ。
長良川沿いは涼しくないぞ。

郡上に12:30着。
徹夜踊りの観光客で賑わう市内をうろうろ。
灼熱の郡上。
こうなったら泳いでやるー!ウソ
暑過ぎ・・・(68.2km)_e0093073_2137186.jpg


せせらぎ街道を走って。
もう自販機のたびにゴクゴク飲んで。

結果、冷えっ腹でダウン。終了。
「道の駅めいほう」でお持ち帰り。

車で行った明宝温泉は気持ちよかった。

夜ご飯は帰り途中の小料理屋で。
待たされずに出てきた前菜に感激♪
暑過ぎ・・・(68.2km)_e0093073_21373572.jpg




坂上れない距離走れない。
100kmなんてほど遠い。

今日は自転車じゃなくてラフティングが良かったなー。
(やったことないけど)

by good_sun3 | 2009-08-14 21:54 | ROUBAIX PRO
<< 午前中(83.4km) のんびり(53.3km) >>