人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

恵那6峠(98.3km)

22日、23日のACA乗鞍の予定は、
完全復調してない(気持ちも)からDNS。
土曜日は天気も悪かったし。

明けて日曜、恵那6峠の大王練習会に混ぜてもらった。(感謝♪)
東濃の山の中を駆けずり回るという、Mなコース設定。
ヒザ不調の確認も含めて、自信も少し取り戻したいゾ。

恵那駅前9:00集合、今回は車でスイスイっと。

yasさん、私ださん、もりぶでんさん、Umeちゃん、輪行で。
耐水加工のコース地図も用意されてて、さすが大王!

9:00ちょうどに八丁みそさん着。
なんと岡崎から自走で90km越え!
お盆には600km!そんなふうに走りてー。
恵那6峠(98.3km)_e0093073_8392290.jpg


恵那駅から大井ダムを渡って72号を北上。 遠ヶ根峠。

黒川に出て、大多尾峠。

東白川からR256を走って、道の駅「茶の里白川」でランチ。

玉トマ丼(親子丼の鶏肉のかわりにトマトが入ってる・・・微妙~な味)
汁物、冷や奴、漬け物、おからコロッケ、味噌五平、ブルーベリーアイス。
恵那6峠(98.3km)_e0093073_8394183.jpg


62号を気持ちよく下って左折、 大野峠(無反峠)。

再度、黒川に出て、胡摩草峠。

切井から、中野方峠。

下ったところで15:30。
電車の時間ギリギリってことで、5人さんは63号をさらに下る。

ワタシは帰りの心配がないので、右折して予定通り、蛭川峠。

順調に走って、風呂↓。
恵那6峠(98.3km)_e0093073_8395478.jpg



今日は34×17でスロー回転。
蛭川峠だけインナーローで上げ。
大野峠後半と蛭川峠前半は結構くるね。

左ヒザは、痛みは無いけどピキッと、筋が張った感じの違和感。
でも、そこそこ走れたのでいいかな。

約2ヶ月経ってもこの状態なんだから、
これからは無茶踏みしないためのリミッターとして付き合っていくか。


帰りの中央道は時速30km/hでトロトロと20km。。。

↑ 2110m

by good_sun3 | 2009-08-23 23:38 | ROUBAIX PRO
<< 池田山(145.3km) 午前中(83.4km) >>