で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美濃まちぶらり(45.3km)

連休で遊んでばっかりはいられない、から今日は仕事。

そういえば、先日近所のS-works金さんが ガーミン買った、と言ってたから
ちょっとメール。

それは、Edge705。
試走に行きたくてうずうずしてる様子。
じゃ行きますか!

12:30出発。
近場の軽い峠越えコース。
一文坂 → 乳岩峠(勝手に命名)

金山線を走って、見坂峠。
e0093073_16582636.jpg



美濃の街に入って、よく寄る食堂山水でカツ丼。
  サクサクのカツにトロットロの玉子。
金さんは、カツカレー丼。
  カレーうどんにかける「あん」がカツご飯にかかってる。ちょっとイメージ違うな・・・って

この後、美濃のうだつの街を走って。
  こんな近いところで旅気分。 ほんと雰囲気あるね♪
  
帰りは富加関IC経由で。

結局Edge705は、
取説を全然読んでないらしくて、その恩恵には与らず^^;
でも日本語仕様を定価でさくっと買っちゃうからすごい!

LSDな3時間。
[PR]

by good_sun3 | 2009-09-23 17:32 | ROUBAIX PRO
<< 美濃まちぶらり2(45.8km) 爽やか?信州 7峠!(210.... >>