で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美濃まちぶらり2(45.8km)

ここのところ忙しくてモチベーション上がらず。
今日も日曜なのに午前中仕事。
キリの付いた午後から。

シルバーウィーク以来。

で、

そのシルバーWと同じコース。
今日はソロ。
そうそう、乳岩神社手前の峠の名前も知りたい。

一文坂を越えてその先で畑仕事中の第一村人発見!
早速峠の名前を聞いてみると、

「知らんなー、今朝もようさん自転車で上って行きよったけど何があるんじゃろ?」

ここあたりは結構練習コースになってるよう?

乳岩神社を通り過ぎたところの集落で日向ぼっこしながらタバコをふかす第二村人発見!
峠の名前を聞いてみると、

「そんなもんあらへんぞ」

やっぱ無いのね。
じゃ、乳岩峠ってことで。




うだつの街並みにクラッシックカーが似合う。
何のイベント?
e0093073_20595092.jpg



かなりかっこいいぞ!
e0093073_210698.jpg



ランチ抜きで走ってきたから、焼いてるたこ焼きがうまそー。
e0093073_2101877.jpg



迷わず寄って。
e0093073_2103178.jpg


12個300円!(20個は500円!)
醤油味のたこ焼きは、紅しょうがうまし♪
[PR]

by good_sun3 | 2009-10-18 21:19 | ROUBAIX PRO
<< 爽信09最終号(137.7km) 美濃まちぶらり(45.3km) >>