人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

春風に誘われて(65.9km)+実家まで(8.4km)

天気は良いけど、気温は低い。
普段なら乗らないパターンだけど、金さんに誘われたので午後から。

西風強いので、西に向かって帰り楽チンコース。

迫間、尾崎団地、と走っていつもの稲葉山。
展望台は暴風!
このあと金さんの自転車が倒れ・・・支えてセーフ。
春風に誘われて(65.9km)+実家まで(8.4km)_e0093073_003377.jpg



今日は車も少なくて気持ちよし♪
春風に誘われて(65.9km)+実家まで(8.4km)_e0093073_004932.jpg



山を下ってみると、岐阜の町は道三祭りで大賑わい。

楽しみにしていた「たい焼き 福丸」は行列のできるたい焼き屋になっていた。
とてもすぐには買えそうもないので、忠節のおだ巻き屋へ。

なんと、ここも3~5日は臨時休業。

結局あんこにありつけず・・・
諦めて帰路につく。

岐阜城下は桜満開! 
それにしても寒い・・・。
春風に誘われて(65.9km)+実家まで(8.4km)_e0093073_005959.jpg



帰りは予定通り追い風で楽チンなんだけど、もの足らず。。。

「実家までラン」のリベンジ。
ランニングは寒くなくて気分も最高ー♪


瞬断対策したGarminVISTAはバッチリ。
一度も電源が落ちなかった。
あっさり過ぎて、これでほんとに大丈夫なのか疑問。。。

by good_sun3 | 2010-04-04 00:18 | ROUBAIX PRO
<< SAKURA満開♪(5.02km) GPS瞬断対策その1 >>