人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

今年初ロング(淡墨桜と綾小町 163.4km)

genさん企画「淡墨桜見よう!」。
コース設定が地元通過なので走らないわけにはいかない?

朝はひみさんと恒例の吉牛で朝定、新車談義。

7:00名古屋チームgenさん、○田さん、つむじ風さん、kumaさんと合流。
その後、ぼんさんも合流。
またデイパック背負ってるww

関江南線を北上。
名古屋チーム速い速い!

鮎瀬大橋でkanbeyaさんと合流。
道中も満開。
今年初ロング(淡墨桜と綾小町 163.4km)_e0093073_17394533.jpg



R418淡墨桜を目指す予定が、ちょこっと寄り道。
寺尾の千本桜。
露店もあって良い雰囲気。
樽見まで行かなくても良いんじゃない~?
今年初ロング(淡墨桜と綾小町 163.4km)_e0093073_17573264.jpg



板取川まで下った先で、小休止。
ぼんさん持参のホットドッグ!
ウインナーはコンロで焼きたて。マスタードとケチャップでおいしい♪
ぼんさん、いつも有難うございます♪
今年初ロング(淡墨桜と綾小町 163.4km)_e0093073_1755495.jpg


ただ、このあたりではバーナーでウインナーを炙るのはバーベーキューと言うらしく?
「この公園では禁止!」
「自転車も自転車置場に停めなさい」と叱られる始末。
ぶつぶつ言いながらも、ちょっと反省。。。みんなの公園だからね。

R418に戻って、樽見を目指す。

新車のひみさんはかなり進化してる!
上りでもペースが落ちない。(お世辞抜き昨年比)
明らかにカーボンより重いクロモリロードで。
アンカーの技術の高さもさることながら、毎週池田山、二之瀬で鍛えた成果!

尾並峠も笑いながら。
今年初ロング(淡墨桜と綾小町 163.4km)_e0093073_17555818.jpg



樽見はすごい車。
満車の駐車場を過ぎて、人だかりの参道?を歩いて
ご対面した「淡墨桜」は・・・
桜の花びらの数より多い観光客で、風情のかけらも無し。
ま、ジャージ姿で風情を語るな!ってことですが。
今年初ロング(淡墨桜と綾小町 163.4km)_e0093073_17562157.jpg


そそくさと下山。

うどん食うぞー! と号令があったか、なかったか。。
一路大垣へ。

向かい風の中、走る走る!
目の前にうどんがぶら下がってるとムチ入る?

やっぱりここ。
今年初ロング(淡墨桜と綾小町 163.4km)_e0093073_17564053.jpg


いきなりの大人数で麺が無い?とか・・・
でも、無事にしょうゆと釜玉。
お店でゆっくり。

ここで皆さんそれぞれの帰路に。

kanbeyaさん、ひみさんと東へ向かって。

こんな雰囲気いっぱいの橋を渡る。
今年初ロング(淡墨桜と綾小町 163.4km)_e0093073_17564963.jpg


いつも大垣へ行く時は、R21をヒイヒイ言いながら走ってたけど、
良いコースを教えてもらいました。
綾小町が近くなった♪

今年初の100km超えロングも無事達成。
これでシーズンインザサ~ン♪

by good_sun3 | 2010-04-10 17:59 | ROUBAIX PRO
<< 自転車テールライト考 SAKURA満開♪(5.02km) >>