で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

南紀縦断!本州最南端へ 1日目(202.1km)

ひょんな事で参加することになった今回の企画。
紀伊半島を縦断し本州最南端を目指す、2泊3日の予定・・・?

ひみさんも、hideさんもクロモリだから、こっちもクロモリのKHSで。

重いバッグを背負って、まずは奈良へGO!

犬山橋。
「おぉいい感じー。ちと写真撮って。」
e0093073_15261411.jpg



輪行?
桑名市袋
パンクシーラント
杖突坂

「亀山宿~♪」
「いつも1号だからここは初めてだ」
「休憩、休憩」
「この天気なら靴下も乾くぞ~」
e0093073_15263155.jpg




「そろそろ関宿かなー?」
「って、すぐそこじゃん」
「電柱ないから、良い雰囲気なんだねー」
e0093073_15265291.jpg


「道の駅で昼めし?」
「道の駅って通りすぎてない?」


「ここから旧道へ行けそうだよ」
「これは気持ちいい道。 R163より全然いいね~♪」
「ダムだ~休憩ー!」
e0093073_15272282.jpg




「この先いける?」
「i-Phoneでは道ないよ」
「ん~、ガーミンで見るとなんとか行けそう。」
「じゃ、行こ行こ!」
「ひみさん、速いー!」

「なんじゃー、この道ー!」
「やばいかもー!」

「ぐぁだっ~~~つ!」
「ひみさん、だ、大丈夫?」
「トラップだよ・・ズボン破れた(TT)」
「ゆっくり行きましょう」

「崖だ!」
「押すしかないっしょ」
「まるっきり岩場じゃん」

「なんとか乗れそう」
ブワンッ!!
「あぶなっ!」
「ひみさんのリュックが引っ掛かったから、この木がおもいっきり跳ね返ってきたぞー」
「どうしたー?」
「この木がさー・・・ あっ、ひみさんー!」

 どさっ!ごさっ!ぐるん!カキン!

「だ、だ、だぁ、だぁ~いじょぉ~ぶぅ~~?」
「なんっで?」
   ・・・うぐぐ、、、こりゃ我慢できん悶絶!(≧ω≦)ノ彡
「ごめんね~カシャッ!」

夜間走行、雨中走行、パンク、旧街道巡りに、本格?シクロコース、&転倒・・・

バリエーション豊かな1日目。

無事、奈良健康ランドに潜り込んだ。
夕食はバイキングで満腹。
プチケーキ食って寝る。
[PR]

by good_sun3 | 2010-04-29 14:59 | KHS F20RC
<< 南紀縦断!本州最南端へ 2日目... 自転車テールライト考 >>