人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

SAWAYAKA信州2010(2日目)85.1km

皆さんは早朝から白馬ポタに行ってる
ワタシはいつものごとく朝寝。
今年は部屋の窓からの朝景色♪
SAWAYAKA信州2010(2日目)85.1km_e0093073_8213765.jpg


おいしい朝ごはんをたくさんおかわりして、
ゆっくり準備して。
全員揃ってパチリ!(kumaさんブログから頂きました)
それにしても「やまきちツアー」は毎年快晴だ。
SAWAYAKA信州2010(2日目)85.1km_e0093073_8215712.jpg



さあ出発!とっても爽やか。
ロケーションも最高!
SAWAYAKA信州2010(2日目)85.1km_e0093073_8221048.jpg



佐野坂過ぎて。

鹿島槍スキー場を上るのか上らないのか、どーっちだい?
で、結局だれも行かず。
そのまま下る。

橋の上で写真撮っていたら、sakaさん絶妙なタイミングでフレームイン!
SAWAYAKA信州2010(2日目)85.1km_e0093073_8221994.jpg



この後、恒例のスプリントタイム。
 先頭誘導員kanbeyaさんの合図で。
 とにかくhimiさんがパワフル。
 hideさんは坂道では見せない勢いでフンガ!フンガ!
 期待の星sakaさんは参戦せず・・・
信号に引っ掛かっていつもより短めに終わった。

昼ご飯はまだかー?!
交通量の多いK25をひたすら走って。

「大梅」に到着。
せっかくのおいしい蕎麦も鈍舌なのでよくわからない^^;
SAWAYAKA信州2010(2日目)85.1km_e0093073_8222974.jpg



ラジオCMでよく聞く、大王わさび農場に寄って。
わさび田があって売店があって・・・
これだけなのに観光バスがじゃんじゃん停まってる。

一年ぶりのかりんとう屋も、観光客多くて少し幻滅。
SAWAYAKA信州2010(2日目)85.1km_e0093073_8224895.jpg



このあとは美ヶ原をのぼっ・・・

らずに、浅間温泉で汗を流して。
松本駅までスイスイと。
SAWAYAKA信州2010(2日目)85.1km_e0093073_8225679.jpg



意外と余裕で駅に着いたのでkakoさんおすすめ?のスーパーでしっかり買出し。
帰りはkumaさん手配の、しなの指定席で楽々。
車中は飲んで食って・・・お腹パンパン!

個人的にはどうなるかなー?と思ってた爽やか信州、
今回も期待を裏切らない楽しさだった。
課題は朝の早起きポタかー。

未だ絶不調だけど、輪行の旅はやっぱりいい♪

by good_sun3 | 2010-06-06 08:18 | ROUBAIX PRO
<< ほぼ1ヶ月ぶり。いつもの迫間(... SAWAYAKA信州2010(... >>