で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

乗り初め大平街道(103.6km)

草津サイクは天候不順で延期!

で、明けた日曜日は良い天気。
ならば軽く走りますかー!の大平街道。

神領始発の電車に多治見から乗って・・・
って目の前で電車が行ってしまった。。。
ダイヤ変更で少し出発時間が早くなってた。
乗る予定の電車を見送るのは初めてじゃない気がする。。(笑)


南木曽で1時間、kanbeyaさんを待たせてしまった。
スミマセンm(__)m

雨上がりの木曽路は涼しい♪

清内路峠はトンネルで。
う~ん♪ いいね!この気温!
e0093073_173974.jpg



新緑?っみどりの中をガ~っとくだって、飯田。
いつものコースで、エキサイト坂を上がれば大平街道へ。
e0093073_1731382.jpg



前回、自走で来た時はヘロヘロだったけど、今回は余裕の上り。
ま、ゆっくりペースだし^^

でも、ここ長いんだよね~って言ってるうちに飯田峠。
e0093073_1731782.jpg



ここへ来たら寄らなあかん?という、お休み処大平。
もちろん焼肉定食。
うわさ通りの大盛り焼肉! ぎりぎり完食。

満腹後も気持ち良い山道!

さあ、一気に下り。 どひゃー!
馬籠峠までこの勢いで・・・とはいかない。

上り・・あぢぃ・・

ふぅ!
e0093073_173218.jpg



あとは中津川まで下るよ~ん^^


駅前、立ち寄り処も見つかって。
乾杯ー!

帰りの電車も、乾杯ー!


今年の初乗りも無事終了の一日でした♪
写真少なっ!

さあ、次こそ草津よいと~こ~♪
[PR]

by good_sun3 | 2012-06-10 20:55 | ROUBAIX PRO
<< 年に一度は草津!?(77.9km) 犬山ハーフマラソン(21.09... >>