人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

年一草津 2nd day(45.8km)

夏休みの宿題のブログ書かないとー!


ってことで、2日目は。

熱っつい公衆朝風呂で目を覚ます。

いつものセブンで補給してドライブウェイを上る。

硫化水素、発生中!
年一草津 2nd day(45.8km)_e0093073_21502732.jpg



こんな道を上ってきたわけ。
ワインディングロード。
一度はここを下ってみたいww
年一草津 2nd day(45.8km)_e0093073_2150236.jpg



さらに上り、森林限界?の山を目指して。
年一草津 2nd day(45.8km)_e0093073_21502086.jpg



白根山に着く。
年一草津 2nd day(45.8km)_e0093073_21501767.jpg


結構、寒いのよ。。
ホットコーヒーがうまかった。



山田峠は勢いよく下ったところにあるから、止まる止まらないか悩んで
やっぱり止まる。
年一草津 2nd day(45.8km)_e0093073_2150141.jpg



草津の楽しみのもう一つは、国道最高地点の渋峠。
ここへ来ると誰もが歓喜に打ち震える。
年一草津 2nd day(45.8km)_e0093073_2150972.jpg



このホテルは両方の県に税金を払うのかな?
年一草津 2nd day(45.8km)_e0093073_215023.jpg



ここからは、気持ち良い下り。
でも、少しずつ気温は上がる。

滋賀高原あたりまで下ると、結構暑かったり。

でもって下界はうだる暑さで、湯田中でTHE END。

温泉入って、プシュッとやって、電車でゴー。
外は灼熱だけど車窓の旅は快適快適。


楽しい一泊二日の旅、ご一緒していただいた皆さん有難うございました。

この後、一年近く自転車に乗らないとは、この時は思ってもいなかったな~^^;

by good_sun3 | 2012-07-29 21:47 | ROUBAIX PRO
<< 1年ぶりの爽やか信州(132.... 年に一度は草津!?(77.9km) >>