人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

奈良ポタ(204.3km)タルタルーガ

6月の10日(土)、11日(日)と奈良ポタ行ってきました。
ルートはこんな感じ。
(新しいウィンドウで開きます。ちょっと重いです。)
(「関駅→木津駅」、「奈良駅→岐阜駅」の直線部分は輪行。)

以下、感想です。

**************************

イベント前日は早めに寝る。

結構、深夜走行は楽しい。(車がいない)

自分が話題の中心になるとドギマギしてしまう。

コンビニは見つけたらすぐに寄る。

タルタルーガはとことん坂道はダメ。(下りは○)

タルタルーガはとことん坂道はダメ。(きつすぎて笑えなくなる)

タルタルーガは坂道いいかも。(他の人が軽々走っていくので頑張ろうと思う)

奈良ポタ(204.3km)タルタルーガ_e0093073_217624.jpg



タルタルーガは坂道いいかも。(○ールがうまい!)
(この後は関宿から輪行)
奈良ポタ(204.3km)タルタルーガ_e0093073_21262122.jpg



でもやっぱり疲れる。

輪行初体験は楽しかった。(峠は自転車じゃなくても越えられる)

ポイントを入力してない町ではGPSは無力。(日本語版+オプションマップなら○)

ドリンクがなくなった時に限って自販機も無い。

待ち合わせをしていても、見知らぬ地で再会すると偶然のように嬉しい。

タルタルーガではダンシングはできない。

奈良ポタ(204.3km)タルタルーガ_e0093073_21141526.jpg



ワイヤーロックは番号を正確に覚えてから使う。

昼に生○ール3杯は禁物。
(写真は健康ランドの夕食)
奈良ポタ(204.3km)タルタルーガ_e0093073_21165011.jpg



ロードレーサーは輪行するために軽くできている。

奈良ポタ(204.3km)タルタルーガ_e0093073_219240.jpg



携帯電話はいきなり無くなる。

とっても親切な人がいる。(咄嗟に機転の効くHideさん)

とっても親切な人がいる。(JR西日本のワンマンの運転手さん)

とっても親切な人がいる。(加茂駅から郡山駅まで乗った人)

列車の旅もまた楽しい。

奈良ポタ(204.3km)タルタルーガ_e0093073_21192128.jpg



乗り換えの待ち時間はもったいないから自走してしまう。

夜でもタルタルーガは楽しい。

疲れていても登りがなければタルタルーガは楽しい。


2日間で204.3km!やっぱりたくさん走った!

内容を忘れないうちにブログは書かないといけない。


やっぱり楽しい仲間と走るのは最高!!
奈良ポタ(204.3km)タルタルーガ_e0093073_2115261.jpg



by good_sun3 | 2006-06-11 23:07 | Tartaruga TypeF
<< ちゃりき長鉄/タルタルーガ(5... のんびりポタ 75.5km(タ... >>