人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

ちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)

先週の3連休は仕事で乗れず。
今週もいろいろ忙しくて全く乗れず。

で、土曜休みの今日、ちゃりきのイベントに参加です。

尾西の集合場所まではtamoさんと自走で。
久しぶりで足が重い~。。。

9:30には続々と集まってきた。その数20名。
いつものごとく、自転車の話しで盛り上がってなかなか出発しません(汗)
ちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_22443644.jpg


途中で渡し船にも乗りました。
無料なんです。これが!
ちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_22465050.jpgちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_2247268.jpg


すっかり秋らしくなりました。
ちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_2248293.jpgちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_22484082.jpg


コーラがこぼれて、こーら大変!!!
おまけに自転車にもかかって、こーらっ! と怒ったとか怒らないとか…
ちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_2251481.jpg


養老駅から一気に養老の泉をめざして、登り坂です。
頑張って上っても、ここまで!階段はちょっと無理。既に行き過ぎているし…。
ちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_22525157.jpgちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_2253395.jpg


で、疲れたらやっぱり補給です。
養老団子と中華そば。
ちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_1721977.jpgちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_17211951.jpg


津屋川の彼岸花。綺麗な赤だけどまだまだつぼみ。満開になったらすごいかも。
売店のおばちゃんも「わしの自転車も負けてないで~」と自慢話。
ちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_22551681.jpgちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_22553015.jpg


こっち方面では、お決まりの串カツ!やっぱうまいわー!
ちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_17283762.jpg


尾西まで戻ってきて解散です。
tamoさんとNBさんと仲良く帰路に。帰りはガンガン走ります。

アクアトトギフの観覧車とtamoさんの図
ちゃりきイベント「養老ポタ」 (132.8km)_e0093073_22561949.jpg



総勢20名を越えるツーリングは圧巻でした。
いよいよ自転車で走っていて気持ちの良いシーズンになったし!

改めて自転車に乗り出して丁度、1年。
体力も付いてきたし、何より楽しい仲間がたくさんできた。
それが一番の宝物。

by good_sun3 | 2006-09-23 23:19 | GIANT WARP DS3
<< バナー 仕事終わって20.8km >>