人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

大矢田もみじ(30kmくらい)

午前中ならもちそうなビミョーな天気。
寒いような暑いような…寒い。

で、tamoさん、ひみさんと大矢田のもみじポタ。
決して、ちゃりきイベントの日にちを間違えたわけではないです。。。^^;
大矢田もみじ(30kmくらい)_e0093073_16193897.jpg


一昨年より赤くない?感じの紅葉。
でも、綺麗!
大矢田もみじ(30kmくらい)_e0093073_1620959.jpg


やっぱり目的は、五平餅団子と甘~いやつ。

帰りにはお決まりの「みなみ」さんへ。
コーヒーごちそうさまでした。
もちろん漬物も3種購入。

ここで天気予報通り、雨。
(このあとすぐに止んだ・・・)

午後からは仕事のtamoさんとお別れして武芸川温泉へ。
これからの季節、温泉は最高!


かなり遅めの昼ご飯は、ひみさんアンテナが反応した「有喜屋 和蕎庵」
お昼の時間は過ぎているのにお客さんが次々とやってくる。

天ぷらのせいろ御膳(980円)
このそば…! これはかなりうまい!!
大矢田もみじ(30kmくらい)_e0093073_16432415.jpg



「ちゃりき」に参加してちょうど一年。
いろいろなものを手にいれることの出来た一年だったなぁ。
なにかと忙しいご時世だから、自転車くらいのペースがいいよね。

by good_sun3 | 2006-11-26 16:59 | GIANT WARP DS3
<< ローラー修理(10.2km) フルーツ大福!…コロッケ?(5... >>