人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

日間賀(2日目)11.0km

今日も良い天気。
部屋が3階だから窓からの風が気持ち良い。

夕べはすごいご馳走だったのに、腹減った。
朝食がこれまた、うまいうまい!

島を1周して、メーカーの出店をのぞいたり。
もちろんお土産も買って。

帰りはフェリーよりお値打ちに海上タクシーで師崎へ。
自転車は載せにくいけど早い!

師崎と豊浜で、それぞれ解散となりました。


帰りには、野間の岬鮨さんへ。
ちょうどお昼なので、まぐろ丼をいただきました。
目的は仕事の打ち合わせ。
お腹もいっぱいになった。

ひたすら下道で。
帰りの運転はほんとに眠かった。


今年も楽しい日間賀でした。
ご一緒の皆さん、有り難うございました。
(上は去年のゼッケン。下が今年の。)
日間賀(2日目)11.0km_e0093073_204193.jpg

by good_sun3 | 2007-05-27 18:43 | GIANT WARP DS3
<< 4.3km 日間賀(1日目)90.5km。 >>