人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

徳山ダム(170.8km)

昨日の「びわいち」が台風でボツっちゃったので、
岐阜の走り屋チーム(?)さんからお誘い頂いて、徳山ダムまで行ってきました。
徳山ダム(170.8km)_e0093073_19124247.jpg


いや、そりゃ、かなりのハイペースで…

疲れましたー!

それに、路面に山からの水があっちもこっちも。
おまけに帰りには雨に降られてしまって自転車がドロドロです。
早速メンテしないとね。

でも山は涼しいし景色は最高だし、気持ち良いよい~。

お昼の牛すじ丼と、お決まりの○ー○はこれまた最高!

もちろん、サドルも全く問題なし。

ただ、今日は普通のレーパンで走ったんだけど、先日はいていたユニクロのボディーテックのスパッツのほうがサポーター効果があって楽かも?!

往路ルート(復路は高富を抜けて帰りました。ほぼ同じルート)

by good_sun3 | 2007-07-16 19:13 | ROUBAIX PRO
<< 梅雨明けか?!(100.9km) サドル試走(115.6km) >>