人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

梅雨明けか?!(100.9km)

朝、起きたら良い天気!
雨続きで遅れてた仕事を午前中に「おりゃぁ~!」と片付けて、
午後から出掛けた。

と言っても、もう2時過ぎ。。。
長良川の堤防を南下して、50km走ったら折り返してくるか。

岐阜の川原町まで走って休憩。
いつも、なぜかこの自販機。
梅雨明けか?!(100.9km)_e0093073_2233386.jpg


途中で、バズキル体験中のひみさんと合流。
あまりの蒸し暑さにコンビニでのんびりと。
梅雨明けか?!(100.9km)_e0093073_22481633.jpg


羽島から、長良川の堤防を引き返して、しばしのランデブー。
追い風で楽々!

金華山とグルッと回って日野を抜けて138タワーへ。
梅雨明けか?!(100.9km)_e0093073_22365541.jpg


ここであまりにもゆっくりしてしまったため、
帰りはナイトランになってしまった。
ひみさん、ライト持ってなかったけど大丈夫だったかな?
(あ、こっちと違って街灯とかあるから明るいかなー?!)

犬山城の夜景もなかなか!
梅雨明けか?!(100.9km)_e0093073_22391835.jpg


川面には鵜飼い?の屋形船も。
花火やってる。
梅雨明けか?!(100.9km)_e0093073_2240893.jpg


家に着いたら8時過ぎ。

暗くなったので、しっかり自作のヘルメットライトのテストもできた。
サイコンもばっちり見える!
↑ナイトランにはライト関係の装備は大事だね。
(いつもブルベ仕様にしてるのは正解だった。)

久しぶりの青空で、なんだか長~い間乗ってなかったような感じのポタでした。

梅雨明け、間近だ~!

by good_sun3 | 2007-07-22 22:49 | ROUBAIX PRO
<< 6.3km(町内回り) 徳山ダム(170.8km) >>