人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

明王山 逆ルート(24.7km)

今日も体育行事の予定。
が、朝から雨で中止。

午後から晴れてきたので久しぶりに・・・
と、思いきや

1ヶ月半ぶりのルーベは、前輪パンク中~。
乗る気↓↓

気を取り直してパンク修理。
いつもの迫間へ。

坂へ行くつもりじゃなかったのに…

おまけに、なんとなく明王山の逆ルートを上ってみようという気になって・・・。
(地図はクリックで大きくなります。)
明王山 逆ルート(24.7km)_e0093073_22535565.jpg



⑥から上る。

途中のゲートは押し越え。

このゲート坂道にある。
SPDをセットするためには、ゲートにつかまるしかないねー。

スタート!!
いきなり上りだからコケ…  なかった。

路面は濡れてるし落ち葉もいっぱいで後輪がクルクルクルクルクルー。
滑る滑る。。。進まん。

後輪荷重(ほんとか?)で、ゆっくり、回して上る。


残念ながら、尾根伝いの道に出る直前の上りでタイヤが嫌がってグリップしない。
この勾配ではロードタイヤの限界。

路面が乾いていれば上れる?!

あとは尾根伝いに明王山の展望台まで。

下りもスイスイ。


また気が向いたら再チャれ!?

累積標高:447m

by good_sun3 | 2007-11-11 17:03 | ROUBAIX PRO
<< 兒の森へ(57.9km) ロマンチック街道(20.1km) >>