で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダッホンだ!7.0km(実家で更新)

やっと休みだ~!
たまには実家へでも。(午後から車で)

おっと、でかい液晶TV買ってるし・・・。
(年金なのによく買えるもんだ~)

やっぱり時間を持て余す。

そだ、metoがあったはず。

お~、タイヤのひげもピカピカ!
全然乗ってなさそう。
(もらっちゃうか)

早速近所をポタポタ。

懐かしいね~。


今は無人駅になってしまった「名鉄可児川駅」
(駅舎自体はかなり古い)
e0093073_16355693.jpg


世界的に有名?なKYB工業を通り過ぎると新しい道路が。


なんとも木陰が涼しい。
e0093073_16374213.jpg




たけのこにょきにょき!!
e0093073_16381392.jpg


書かなくてもわかる。って!
e0093073_16384611.jpg




板塀の道。
なんか、雰囲気良い^^
e0093073_16394572.jpg




この真っ赤な電車、見慣れてるけど
中部地区以外の人には珍しいらしい。
metroじゃちょっと追いつけません。
e0093073_16404221.jpg




アルミフレーム&シートポストもアルミで12.3kg。
持ち上げてみてもずっしり、って感じはない。

しま~のの6速もカチカチ小気味良い。

20*1.5のタイヤはほど良いクッションで振動もなく楽チン。

ハンドル、ステム一体型でその形状からして、バーエンドは欲しい。

さすがに折りたたみ式のプラペダルは×。


でも、そこそこ踏み込んでもギシギシ言わない。


それにこの値段!

metro良いね♪
[PR]

by good_sun3 | 2008-05-03 16:52 | その他
<< ルーベ2台(63.1km) 29.0km >>