人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

75.6km

今日は朝から野球。
小さいボールの球技は苦手だから補欠なんだけど。。。

チーム自体、勝ち負けより夜の慰労会のほうが楽しみなメンバーばかりで
案の定(?)見事に完封された。

天気も回復したし、出掛けるかー。と思っていたら。

「PC起動しないから見てほしい」 って友人からメール。

車にPC積んで来てるっていうから断ることもできず帰宅してすぐにPCの検証。
・・・
既に気持ちはペダルを踏んでるんですけど~!
HDは復活!後は自分でやって!と伝えて、昼食。

出鼻をくじかれたけど、13:30なんとかスタート。
17:00からの慰労会に間に合うようにしないとね。


美濃です。
75.6km_e0093073_22351689.jpg




標識がかわいい見坂峠。
75.6km_e0093073_22361423.jpg



その後、関-金山線に出て、
北条峠と間見峠を堪能。

17時ぎりぎりに帰ってきた。


う~ん!慰労会のビールがうまかったこと♪

by good_sun3 | 2008-05-11 22:27 | ROUBAIX PRO
<< 距離が長ければ良いのか!?(2... 29.5km >>