人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

距離が長ければ良いのか!?(263.3km)

まったく、バカは死ななきゃ治らないと言うか。。

初参加のツールドあいち、「琵琶湖一周」。

朝6時集合間に合う電車が無かったら、まともな人なら車で行く。

それなのになぜ自走するって考えになってしまう?

おまけに、前日のTV「デイアフタートゥモロー」をのんびり見てるもんだから
夜中の12時に寝て、睡眠時間はたった1時間しかないという阿呆。

1:40出発。途中吉牛で朝ご飯。5:20到着。
距離が長ければ良いのか!?(263.3km)_e0093073_19435068.jpg



受付、ブリーフィング。
コースはショート145km、ロング180km、スーパーロング290km(ショート2周)
参加者も多いよ。知ってる顔も見える!

でもスーパーロングってフツーじゃないね。
原付でも2周は嫌だな。
距離が長ければ良いのか!?(263.3km)_e0093073_19472569.jpg


距離が長ければ良いのか!?(263.3km)_e0093073_19474289.jpg



7:00にスタート。
いきなりのオーバー35km/h。
自走してきてアップ出来てたから助かった。
大集団!
距離が長ければ良いのか!?(263.3km)_e0093073_19514242.jpg



奥琵琶湖の山で、集団もバラけて。

湖西は快調!

瀬田の唐橋で琵琶湖の東側へ。
距離が長ければ良いのか!?(263.3km)_e0093073_19543189.jpg


距離が長ければ良いのか!?(263.3km)_e0093073_19544533.jpg



さほど、強くない向かい風。
ひたすら下ハンで30km/h。

サンクスで唯一の休憩。補給。

後少し。
距離が長ければ良いのか!?(263.3km)_e0093073_9113466.jpg



後半は大王のtoriさんとランデブーで、13:44にゴール。
タイムは気にしてなかったけど7時間切り。

早いペースにやられた。
脚も腰も背中もヘロヘロ。

走った後の風呂はいいー!


自走してきた理由はこれ↓
距離が長ければ良いのか!?(263.3km)_e0093073_203292.jpg




せっかくだからぶらぶら。距離が長ければ良いのか!?(263.3km)_e0093073_2034150.jpg



長浜駅からの輪行は、全線座れてラッキー!
空いてるし。


今夜は「ナルニア物語」見ずに早く寝る。

by good_sun3 | 2008-05-18 20:11 | ROUBAIX PRO
<< TOJ (3.1km) 75.6km >>