人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

いち!にー!さぁんわやか信州(2日目94.3km)

夕べの宴の後はぐっすり…。
kanbeyaさんに起こされると、もう7時!

みなさん5時頃起きて、朝風呂入ったり散歩したり。
早起きなのね。


宿の窓から。

雲一つない白馬連峰!
いち!にー!さぁんわやか信州(2日目94.3km)_e0093073_20203518.jpg




少しゆっくりして、9時出発。
「やまきち」さん、お世話になりました。
また来ますー。


おおー!
これぞさわやか信州!
いち!にー!さぁんわやか信州(2日目94.3km)_e0093073_20204948.jpg


日差しは暖ったか、空気はひんやり。
めちゃくちゃ気持ちいい!
言葉に表せないー!

ものすごーく贅沢コース。



まずは八方尾根スキー場へ。
ゴンドラ見て、
ジャンプ場見て。

飛んでる!
いち!にー!さぁんわやか信州(2日目94.3km)_e0093073_20205935.jpg





さあ松本目指して行くよー。


長野人のgenさん、kakoさん。
水先案内人のkanbeyaさんのトリプルナビゲートで
国道148号沿いに走りやすい道を南下。

これが下り基調ですいすい。

とにかく気持ち良い良い良ーい!


青木湖。
写真撮りまくり。
いち!にー!さぁんわやか信州(2日目94.3km)_e0093073_20211073.jpg


アンカー3兄妹を楽しんで。(写真は誰かのブログでどうぞ^^)


信州は車少ないし、たまに出会う車も優しい運転。
長野の人はマナーがいいね。


どこを切り取っても素晴らしい景色。
カメラ電池切れ寸前…
いち!にー!さぁんわやか信州(2日目94.3km)_e0093073_2021303.jpg




緩~く下ってるから誰からともなくスプリントごっこ。
45km/h越えのちぎり合い。

toriさん速い!
ぶちーっとちぎられて・・・オシマイ。
電子メカ満載なのになんで?



回したらおなかすいた。

そば屋さんはたくさんあるのに、なぜか山の上にあるそば屋さんへ。
もちろん楽しい?坂付き。


「くるまや」さん。
いち!にー!さぁんわやか信州(2日目94.3km)_e0093073_20214242.jpg



お店の玄関に寝ているこの子。
まねき猫。
いち!にー!さぁんわやか信州(2日目94.3km)_e0093073_20215549.jpg


おかげで店内は満員御礼!
順番待ちだ。


10分くらい待って、やっと。
うげ!
また大盛り~!
いち!にー!さぁんわやか信州(2日目94.3km)_e0093073_202218100.jpg


昨日の焼きそば大盛りの悪夢がよみがえってきて
あまり食べられない。


そば屋さんを後にしてさらに南下。


ソフトクリーム発見!!

自転車と相性良い↓
いち!にー!さぁんわやか信州(2日目94.3km)_e0093073_20223127.jpg


牛乳そのものって感じのミルクソフトクリーム。
さわやかな甘さで後味もググッグ、グゥ~!


ここからはまた下り。

漕がないスプリントごっこのはじまり~!
タイヤの転がり抵抗と空気抵抗をいかに抑えるかが肝。
抜きつ抜かれつで妙に楽しい。


アホな遊びはこれくらいにして、
自転車専用道を。

これが広い、綺麗。
距離もあって、整備も行き届いていて走りやすい。
長野は自転車で来るに限る。
(冬はスキーね)



松本到着後、銭湯。

帰りは「居酒屋しなの」で大盛り上がり。
また来たいぞー!



「今年は何回くらい信州に来たい?」

「さぁん回!」
いち!にー!さぁんわやか信州(2日目94.3km)_e0093073_20255453.jpg




オモローな「さわやか信州」でした。

2日目はこんなルート

by good_sun3 | 2008-06-15 23:19 | ROUBAIX PRO
<< GPS修理? (ローラー台 2... いち!にー!さぁんわやか信州(... >>