で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グランフォンド吉野 前日ボラスタッフ(10.1km)

3週間前の百哩走大王のイベントに参加した折りに、
グランフォンド吉野のボランティアスタッフに誘われ、快諾!

吉野はとてーも興味あったわけで、
実は走る側として参加するつもりが申込みに遅れて×。

ボランティアでも吉野は楽しみだぞ。


現地までは、genさんと一緒に行くことになっていた。

調べてみると、吉野までは200km。
土日と全然自転車に乗れないのも寂しい?から、自走で行くか!

一応、genさんに連絡してみると返事なし。

自走は止めとけ、ってことね。


吉野へ向かう土曜日の朝、genさんから電話。

「KHS、持って行ってもいいぞ。」

ボランティアなのに、そんな遊び半分でいいのかな?
と一瞬思いながらも、ヨロコビー!

最寄り駅まで自走。
e0093073_16352661.jpg


仕事の納品を済ませて、朝9時。
まぢ暑!
KHS畳んだころは汗だく。。。

電車はすいてて冷房サイコー!


名駅からはgenさんの車で。

名阪国道で針IC。
ここから吉野までは激しいアップダウン連続。
なんか道路の作り方の基準が違うくな~い?

ウゲ、自走で来ていたら・・・
ハイハイ、なんでも自走って考えは改めます。

14時20分頃、吉野山の観光駐車場に到着。
看板見るとテンション上がる。
e0093073_1721080.jpg



おおまかなセッティングは終わってる。
e0093073_16363270.jpg



これからエイドステーション、給水所ごとの準備。
水や補給食、大量。
e0093073_16364864.jpg


吉野の山は涼しいってイメージだったけど訂正。
暑すぎ。

着々と?準備が進む中、GF参加者も次々と到着。
前日受け付けを済ませて明日に備えるわけね。



準備も終了。

よー働いた!と自己満足に浸りながら大王東海の面々と宿へ。
(みんなボランティア)
麦わら帽子はスタッフキャップ。
e0093073_1637223.jpg




世界の吉野。 ってこと。
そこに今いるわけで。
すごいかも?
うちの近所には無いな、世界遺産。
e0093073_16374037.jpg



コンクリート凸凹の七曲がり。
やっぱり世界遺産より、こっちが気になる。
e0093073_16375257.jpg



今夜のお宿「千本楼(ちもと)」。
サイクリング協会お計らいの宿。
e0093073_1638661.jpg



風呂→ビール、は走らなくても同じ。
明日は早いからほどほど・・・に。


40畳以上ある大広間に約30名で雑魚寝。

吉野の夜は涼しい。
[PR]

by good_sun3 | 2008-07-26 23:54 | KHS F20RC
<< グランフォンド吉野 当日ボラス... 梅雨明け奈良(2日目)88.0km >>