人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

うどんと、○原○純もうなぎ (193.9km)

おいしい讃岐うどんの店があるらしい。

それだけの理由で朝3時半起き、4時ちょっと前に家を出て岡崎を目指す。


平針でお仲間と合流。

7時過ぎに「香の兎」に到着。
うどんと、○原○純もうなぎ (193.9km)_e0093073_17105584.jpg



温玉ぶっかけ 550円。
うどんと、○原○純もうなぎ (193.9km)_e0093073_17114991.jpg


麺はツルツル、しっかりコシもある。
レモンを搾って、さっぱりさわやか。

それにしても、うどん食べるために、よくもまあ!
でも四国行くより近いか。

腹ふくれたら、その分はきっちり消費の山上り。

下りは涼しい巴川沿いを
足助へ抜け香嵐渓。

ここから戸越峠へ。

途中、駅舎で食べる五平餅。
廃線になった三河線の三河広瀬駅。
うどんと、○原○純もうなぎ (193.9km)_e0093073_17273399.jpg



戸越を超えたら瀬戸。

定番? うなぎの田代。
うどんと、○原○純もうなぎ (193.9km)_e0093073_17283731.jpg



お昼の時間は待ち時間も長い。
するとどこかで見たことあるおやじが。
うどんと、○原○純もうなぎ (193.9km)_e0093073_17303192.jpg


番組取材の石○良○。
ちゃっかり焼けたうなぎを先に食べて行ってしまった。チャント ナランデカラタベロー。

有名店、当たり前のうまさ。ふわっとした食感マジウマ!
うな丼(1匹) 1900円。
うどんと、○原○純もうなぎ (193.9km)_e0093073_1733151.jpg



帰りはR155。
犬山経由で15時半帰宅。

思いがけずグルメポタな一日。
190km走って累積標高たったの?1886m。

by good_sun3 | 2008-08-02 17:38 | ROUBAIX PRO
<< 岡崎うどんポタその2 (73.... グランフォンド吉野 当日ボラス... >>