人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

うどんポタ(108.6km)

先週に引き続いて市野球2回戦。
主戦力が学校行事で来られなくて11対0のコールド負け。
私は途中からセカンド9番。
打席も1回のみで、打った球はサードゴロでオシマイ!

10時半からフリータイム。

JJさんが「岡崎まで行かなくても美味しいとこあるよ!」と教えてもらった
手打ちうどんの「ふじや」へ。
起伏の激しいR248バイパスで多治見まで。
うどんポタ(108.6km)_e0093073_21211939.jpg


ほぼ満員の店内、運良く空いてる席へ。

おすすめはコロとのこと。
すかさず、あなご天コロ。
うどんポタ(108.6km)_e0093073_21213514.jpg


ワタシうどんは詳しくないのですが…。

おろしわさびが爽やかで醤油ダシにぴったり。
麺はもっちもち、ツルツルいける。
揚げたての天ぷらはサクッサク!
(テーブルの天かすはしけってた)
麺の弾力が歯ごたえ最高!
あとは少々お値段が…(コロ600円、あなご天コロ900円)

美味かった!
ソバ派だったのにうどん好きになってる。
近くにも美味しい店あるんだな。 JJさんに感謝(^o^)/

さあ麺の弾力で脚も弾むように回るかー?!


多治見-久々利-御嵩-八百津と縦断。

ちょっと上って北山へ。
うどんポタ(108.6km)_e0093073_21215082.jpg



K402で七宗へ。
なかなかの下り。ここを逆に上るのは…


神渕へ出て見間峠。
三和から右折して乳岩。
正眼寺へ戻って富加→帰宅。


オリンピックももう終わり。
うどんポタ(108.6km)_e0093073_2122393.jpg




ヘロヘロ、タレタレ・・・弱すぎ。。。筋肉痛~。
うどんポタ(108.6km)_e0093073_21221635.jpg


おまけに自宅手前100mくらいで後輪バースト。
小石に当たって?サイドカット。
小川峠のダート走行が祟ったか。。。

by good_sun3 | 2008-08-24 21:40 | ROUBAIX PRO
<< 久しぶりの晴天は仕事日和…(3... 馬越峠は秋の気配(67.3km) >>