で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パーコー定食(111.5km)

昨日の仕事が遅くまでかかったから今日は朝寝坊。

ステムをひっくり返して、タイヤを替えて、リアディレイラーの調整して。
天気がいいのに何やってんだか。

一通り終わって、大垣のうどん屋でも行くか。と
ひみさんのブログで場所と営業時間をチェックしよう、と見ると
「丸山ダムですー!」って
投稿時間がいまいま。

早速telして、昼飯一緒に食べるためにかなり追い込んで八百津まで。
食堂 三勝屋さんで合流。

うどちゃんもお薦めのパーコー定食。
これ食べてみたかったんだね。
e0093073_2133336.jpg



1時間くらいいろいろ話して。
最近調子出ない、ってひみさん。
おかげで天気が良いわけね。(嵐を呼ぶほうじゃないの?)


昼飯後は帰路につくひみさんとお別れして八百津の山へ。

「めい想の森」
e0093073_21361377.jpg




そうそう、替えたタイヤは
e0093073_21364728.jpg



→久田見 →むらさきのC.C.で折り返して

→北山 →七宗 →神渕 →間見 →乳岩 →見坂 →美濃 →富加


八百津まで走るのに追い込んだから?
昼飯後はサイクリング。

リチオンはそこそこ転がるけど、ちと重い感じ。(重量はオープンコルサと同じ)
やっぱ練習用?
安いからね。
[PR]

by good_sun3 | 2008-09-14 21:56 | ROUBAIX PRO
<< サバダバ、サバ鯖~♪ (208... ツールドあいち 青山高原(12... >>