人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

グランフォンド八百津(107.6km)

今日は朝9時スタートでゆっくり目に山上り。
八百津方面へ。

下りは2回経験した七宗→北山のつづら折れ。
今日はここを上るのが楽しみ。

まず間見でアップ。
神渕→七宗。

で、八百津の北山へ向かって上る。
思ったより斜度もきつくない5kmだんね。
グランフォンド八百津(107.6km)_e0093073_16351345.jpg



そのまま久田見を通って、

今日はドアラさんと八百津で待ち合わせってことで人道の丘公園へ。
久田見からだと上りもなく公園到着。

自転車談義などなどたっぷり話し込んでしまいました。
(以前自転車仲間さんと来たときもなぜか長時間話し込んでしまった。^^;)
ドアラさん、初対面だけど、とても素敵な方でした。

この後、用事のあるドアラさんと「今度は一緒に走りましょう!」と、お別れして、
めい想の森方面へ。

上って上って、大平フレンドリーパークっていう小さな公園まで一気に下る。

ここからコンクリート路を上る上る上る。
あつー!

上りきれば潮南。
涼しい。
グランフォンド八百津(107.6km)_e0093073_16353180.jpg



懐かしい木造の校舎。
今は廃校でギャラリーなどになってる。
グランフォンド八百津(107.6km)_e0093073_16354825.jpg



→福地へ。
下る~!
寒い~!

→久田見へ。
また上る・・・。
暑い。。。

去年以来のお馬さん、元気そう。
写真撮ろうとすると寄ってくる。
きっとひとりぼっちでさみしいんね。
グランフォンド八百津(107.6km)_e0093073_16355968.jpg



→北山を八百津方面へ下る。
→さくらの森バイパス、→昭和村入口、→蜂屋街道で帰宅。


今日は・・・脚にきてます・・・

クラ 2189m。
(↑ 真似してみた)

by good_sun3 | 2008-10-04 23:01 | ROUBAIX PRO
<< 東海道中膝栗毛?(397.6km) サバダバ、サバ鯖~♪ (208... >>