で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Tartaruga TypeF( 17 )


町内回り(4.36km)

イベントのお知らせのチラシ配りにタルタで。
[PR]

by good_sun3 | 2007-12-02 18:52 | Tartaruga TypeF

6.1km(ご近所回り)

タルタで町内の配りもの。
こいつでのんびり輪行も久しぶりにはいいかな~。
[PR]

by good_sun3 | 2007-08-28 18:04 | Tartaruga TypeF

3.2km(ご近所)

町内の連絡に、暗くなってからタルタで。
[PR]

by good_sun3 | 2007-08-17 09:37 | Tartaruga TypeF

6.3km(町内回り)

行事のお知らせを配って回りました。
36℃を越えるような日でも、
タルタでフラリフラリと夕方は涼しい。
[PR]

by good_sun3 | 2007-08-10 22:34 | Tartaruga TypeF

ご近所回り。(10.5km)

今年度は町内の役員を引き受けているので、いろいろ配り物などあります。
そんなとき。タルタは最高。
リクセンのバッグ付けて、デリバリーにぴったり!
町内の子供たちにもタルタは人気ありー!
[PR]

by good_sun3 | 2007-06-03 19:21 | Tartaruga TypeF

3.4km

投票所まで。
菜の花に戯れる亀。
e0093073_8525556.jpg
[PR]

by good_sun3 | 2007-04-08 23:46 | Tartaruga TypeF

さくら~♪(10.5km)

なんとか午前中で仕事を片付けて、花見ポタ。

タルタを車に積んで「アクアととギフ」へ。
そこから光明寺公園までポタポタ。

「ひがんざくら」はもう葉桜。
「そめいよしの」は満開。
あちゃ!デジカメ忘れた…。

BBQのにおいがあっちもこっちも…。

で、いきなりの雨。
e0093073_16533192.jpg


なんだかなー。
[PR]

by good_sun3 | 2007-04-07 16:55 | Tartaruga TypeF

コンビニまで(3kmちょっと)

久しぶりのタルタ。

いやはや、これ結構楽しいわー!
[PR]

by good_sun3 | 2006-12-10 22:00 | Tartaruga TypeF

「なんでや」まで(1.5km)

仕事終わって缶ビールをゴクッ!

無性にたこ焼きが食べたくなってタルタで。

結構、寒い~!

でも、このたこ焼きで飲むのがまた最高!
[PR]

by good_sun3 | 2006-11-08 18:45 | Tartaruga TypeF

「ちゃりき武芸川温泉ポタ」お見送り(29.6km)

今日は午後から仕事。
昼までに帰って来ればいいから、ちゃりきのイベントのお見送りに。
関までなら近いのでタルタでプラッと。

いつもの総合庁舎は「関の刃物祭り」ですごい人、車。
しかしメンバーがいない!・・・あれ?

事務長さんに電話で確認すると・・・美濃の総合庁舎でした^^;
で、もうちょっと走って美濃市へ。

いましたいました。
高山で大王メンバーと走る予定のgenさんも。

今日は天気も最高!自転車日和。
10:00に出発。
まずは関の刃物祭りへ。
帰り方向が同じなので一緒に走ります。

廃線で使われてない美濃町線の踏切。
お見送りのはずがプチ参加状態。
e0093073_2044797.jpg


アウトドアナイフショーに立ち寄って休憩。
その後、本町の商店街へ。
ふだんは閑散とした商店街がすごい賑わい。

ここでちゃりきのメンバーとお別れ。
今日は北西の風が強いからみんな大丈夫だったかな?

一人、本町商店街へ突入。(自転車は押して歩きます)

お決まりの満月堂の満月焼き。
e0093073_13174496.jpg


もう正午近いので少々急いで帰ります。

帰りのR248の地下道。
タルタでは前輪が浮いてしまって乗ったまま登れません。
(地下道は押して歩きましょう)
e0093073_13201199.jpg



11:57帰宅。
シャワーでさっぱりしました。
29.6km。
[PR]

by good_sun3 | 2006-10-07 18:55 | Tartaruga TypeF