で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


0km(54日目)10月トータル600km

今日は0km。

10月のトータルは600km。
3回の100km越えロングライドが大きい。
これから寒くなるから段々乗らなくなるか・・・。
[PR]

by good_sun3 | 2005-10-31 20:58 | その他

131.5km(53日目)

先週は日曜も仕事だった。
今日は天気もいい。どこかへ出掛けたい虫がうずうずと。
かといって、どこへと言う目的もなくフラリと・・・。

10:30出発。
澄み渡るばかりの青空。気持ちいい!
長良川サイクリングロードでも走ってみるか。
とりあえず長良川の左岸を。
岐阜リバーサイドロード(自転車は無料)
e0093073_1848291.jpg


岐阜城の真下。
長良のホテル、旅館街へ続く道は雰囲気もいい。
桜の季節は最高だろうな。(振り返って撮影)
e0093073_18532914.jpg


そのまま左岸を行く。ところどころ車道を渡らなければならないが
信号もなく気持ちのいいクルージングができる。
と言ってもサイクリングロードじゃなくて車道。
車が少ないから自転車専用道路の様だ。

まあ、どこへ行くと言う目的がないから、
14:00になったら折り返そうと決め、ひたすら踏む踏む。

今日は風が強い。(天気予報の通り)
ま、向かい風でも平地ならあまり問題なし。

で、13:25に木曽三川公園に到着。
バイク、自動車が多い。
ここまで67.9km。
ここで折り返すことにする。
e0093073_1901233.jpg


帰りは右岸のサイクリングロードを。
小石、ガラスの破片、枯れ草・・・もうちょっと整備していただきたいものだ。

有名な電機メーカー、サンヨーのソーラーアーク。
道中で、MTBに乗ったサンヨーの社員の方と談話。
あのソーラーパネル、22億円だそうです!!
他にも裏話を聞いた。(サンヨーの方のためにここには書きません)
e0093073_1963251.jpg


木下藤吉郎(後の豊臣秀吉)出世の出発点「墨俣一夜城」
ここも桜の名所だ。
e0093073_19111956.jpg


国道21号で左岸へ渡り、今朝来た道を走る。

段々、日も陰ってきて寒くなってきた。
今日はふらっと出てきたためライトを持ってない。
暗くなる前に帰らないと。

17:15帰着。
131.5km。
ふらっと出掛ける距離じゃないな・・・。

走行距離 131.5km
行程時間 6時間45分 AVE 19.5km/h
実走時間 5時間50分 AVE 22.5km/h
[PR]

by good_sun3 | 2005-10-30 19:18 | 3Rensho RoadRacer

2km(52日目)

昼休みに軽くローラーで。

なんとなーく乗ってみた。
[PR]

by good_sun3 | 2005-10-29 12:52 | ローラー台

10km(51日目)

ローラーで10km。

ショップでフェニーチェを見てきた。
フロントのサスペンションはほとんど動かない。
リジットな感覚ならサスはいらないような・・・。

再検討だな。
[PR]

by good_sun3 | 2005-10-28 22:31 | ローラー台

0km(50日目)

今日もローラーに向かわず、PCの前に。

そろそろ新しいのがほしくていろいろと探している。
やっぱりロードか・・・
フルサスのMTBか・・・
フォールディングか・・・
全てを兼ね備えた自転車はないだろう。
もしあってもかえって中途半端なモデルになってしまうだろうし。
候補は
スペシャライズド ルーベ
e0093073_1181233.jpg


ルイガノ DW-1
e0093073_1182345.jpg


ビアンキ フェニーチェ ドロップ
e0093073_1183123.jpg


全く種類の違う自転車だが、なんとなくビアンキに傾きかけている。
ミニベロとしては異色かもしれないが
今のところ一番いいかな・・・。

はたして購入となるか?!
[PR]

by good_sun3 | 2005-10-27 20:35 | その他

10km(49日目)

今夜はローラーで。

寒くなったが、ローラー乗れば汗がポタポタと。
[PR]

by good_sun3 | 2005-10-26 21:10 | ローラー台

0km(47日目・48日目)

今日も乗ってません。。。

ま、たまには。。。
[PR]

by good_sun3 | 2005-10-24 21:07 | その他

6km(46日目)

今日は一日仕事だった。

天気もいまいちだったから出掛けられなかったのは
かえってよかったかもね。
[PR]

by good_sun3 | 2005-10-23 20:53 | ローラー台

10km(45日目)

今日も夕方に仕事の合間をみてローラー!
10km。
ずっと立ち仕事だったせいか、足がだるい・・・。

明日も仕事!!!
あー、出掛けられないなー。。。
[PR]

by good_sun3 | 2005-10-22 22:14 | ローラー台

10km(44日目)

今日も仕事が忙しい。
夕方に合間をみてローラー台で10km。

一時的なら30km/h(ケイデンス116r.p.m)くらいで乗れるようになって
10kmなら楽勝!

さて仕事の続き・・・。
[PR]

by good_sun3 | 2005-10-21 19:26 | ローラー台