で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


大吟醸しずく!(12月トータル327km)

正月に親父と一緒に飲もうと思って買ってきました。
花盛酒造のこれね!
e0093073_20101451.jpg


12月はトータルで327.1km。ローラーが多かった。歴史的な雪だったからなー。

ちゃりきの皆さん、お世話になりました。良いお年をお迎え下さい!
来年も楽しい自転車ライフ!^^v
[PR]

by good_sun3 | 2005-12-31 20:13 | その他

24km(ローラー)

ものまね番組見ながら1時間ローラー。
汗がすぐに冷たくなる。
終わってからの風呂が気持ちいい。
あー、また温泉行きたいー!

そういえば明日はイーストちゃりきの忘年会。
参加できないのが残念ー!
新年会には参加しよう♪
[PR]

by good_sun3 | 2005-12-27 23:05 | ローラー台

0km

取引先の監督さんと忘年会。
忘年会はこれで3度目。あと3回予定がある。
財布にも厳しい年末です・・・。
[PR]

by good_sun3 | 2005-12-26 22:54 | その他

10km(ローラー)

天気がいいー!けど歩道も路肩も雪ゆきゆき・・・。それもガリガリ。
やっぱりローラーだな、と思ったらルーベの前輪がぺしゃんこ。
パンク?
チューブを外して調べても漏れは無い。
よくよく見るとフレンチバルブの先っちょから微細な泡。30秒くらいで1ミリくらいの泡になる。
なるほど、フレンチバルブの先っちょって外れるんだね!
チューブを外す必要なかったな・・・。
e0093073_15552436.gif
[PR]

by good_sun3 | 2005-12-25 15:55 | ローラー台

0km、

ケンタッキー食べて、ビール飲んで、(「のどごし」っていうやつね)ケーキ食べて、摂取カロリーは・・・多いです。
焼きおにぎりも。^^v
[PR]

by good_sun3 | 2005-12-24 22:31 | その他

1kmくらい(雪上)

昨夜からの雪はしっかりと積もりました。
ブロックタイヤの鉄マウンテンを引っ張り出して近所をプラプラと走ってきた。
ホームセンターで買ったネックウォーマー(298円)は結構暖かい!
e0093073_17282898.jpg


カンチブレーキは雪の固まりが付いて全然効きまーせーーーんーーーー!
危なかった。
[PR]

by good_sun3 | 2005-12-23 17:29 | その他

0km。

こんな雪の日に現場仕事!まじかよー!って感じで雪が降ってた。。。

そんな中で、一つ発見。
ヒートテックじゃなくてもポリエステル素材のインナーは温かい!
なーんだ、そーいうことね・・・。
[PR]

by good_sun3 | 2005-12-22 18:42 | その他

20km。(ローラー)

久しぶりのローラー。
ちょっと乗ってないと足にくる・・・。
[PR]

by good_sun3 | 2005-12-21 22:04 | ローラー台

0km。

夜、パソコンしてると手が冷たいから指切りのびのび手袋買ってきた。
98円!
マウス持つ手も暖かいー。
[PR]

by good_sun3 | 2005-12-20 21:55 | その他

0km。

雪のため仕事の予定も大幅変更。
[PR]

by good_sun3 | 2005-12-19 20:13 | その他