で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


109.8km。

久しぶりに乗った。
先々週は仕事、先週は葬儀で時間が取れなかった。
今朝は早く起きて・・・と思ったが昨日までの現場の疲れもあって9:30に出発。

いつものごとくノープランのポタ。
昼飯代わりに串カツでも!ということで長良川の左岸堤防でお千代保まで。

串カツ(たくさん)と、揚げ饅頭を食べる。

15:00に帰宅。
久しぶりで疲れました。

ルーベとデュラは最高!課題はエンジンだな・・・。
[PR]

by good_sun3 | 2006-01-29 19:21 | ROUBAIX PRO

24.3km

メガネショップと、デンキ店まで。
[PR]

by good_sun3 | 2006-01-09 17:01 | GIANT WARP DS3

20.8km

午後からの約束に、天気もいいのでMTBで。
[PR]

by good_sun3 | 2006-01-08 16:56 | GIANT WARP DS3

ポストまで6.2km

寒い寒い!近くのポストまでなら、と思って軽く薄着で出掛けてみた。
さすがに手足は冷たかったがそんな寒いと感じなかった。
もちろんネックウォーマーとイヤーウォーマーは必須です。
[PR]

by good_sun3 | 2006-01-07 23:43 | GIANT WARP DS3

元旦ポタ(27.5km)

2006年、明けましておめでとうございます。
今年もバィセコー(Bicycle)で行こー!

いつも正月はゆっくり寝てるのに、早く目が覚めて「乗らなきゃ!」って思ってしまった。
ということで、住所を間違えて戻ってきてしまった友人への年賀状を、直接友人宅へ届けがてら新年初ポタ!
いつもの木曽川堤防のロマンチック街道。
e0093073_1058520.jpg


あったかい缶ココアを飲みながら帰りは中山道。
e0093073_10582776.jpg


天気もいいし気持ちいいー!
いい年になりそうな元旦ポタでした。
[PR]

by good_sun3 | 2006-01-01 10:47 | GIANT WARP DS3