で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


20.0km(ローラー)

汗だく!
[PR]

by good_sun3 | 2006-03-23 23:51 | ローラー台

30.5km。ローラー

TV見ながらのローラーは、番組がおもしろかったから気が付いてみれば
30km越えていた。


昨日、発覚したシートチューブの亀裂(赤線のところ)・・・。
e0093073_2345695.jpg


反対側へも同じくらい亀裂が入っている。

原因は・・・、
シートポストを限度以上に高くしていると、
シートチューブへの入り込みが少なくなって
無理な力が掛かることが亀裂の原因。

もちろん、限度ライン以上には高くしてなかった・・・
ところが、よく見てみるとシートポストが短く切ってあって、
限度ラインから先っぽまで6cm!!
どうやら前のオーナーが短くして乗っていたよう。

これじゃ、短すぎだよね・・・
補修しないとヤバイー!!
[PR]

by good_sun3 | 2006-03-22 23:33 | GIANT WARP DS3

3.5km。

近くのポストまで。
MTBのシートチューブのシートピン付近に亀裂発見!
ショック!!
[PR]

by good_sun3 | 2006-03-21 22:10 | GIANT WARP DS3

おにぎりゲット!31.1km(MTB)

いやー最近は全然でした。
何か目的がないとなかなか気軽に乗れません。
そこでひみさんのところで知ったおもしろそうな企画
かめさんおにぎりGET。

未だゲットされてないおにぎり発見!
それも近くだ。
久しぶりの土曜休み、早速出掛けてみた。

自宅から5分!初おにぎりゲット!
e0093073_14211480.jpg


少し戻って、R248。
今日は午後から降水確率50% 雲々。。。
e0093073_14212656.jpg


美濃加茂市内へ移動。
この当たりは重複区間がある。
R21とR41のニコニコおにぎり。
e0093073_14214035.jpg


この先にR21とR248の重複区間があるがニコニコおにぎりは見あたらず・・・
木曽川に架かる新太田橋におにぎり3つ発見!
一つの写真に納めるにはかなり小さい。
わかりにくいので、近くで撮った写真を重ねてみました。
e0093073_1421561.jpg


目的があると楽しいね。
[PR]

by good_sun3 | 2006-03-18 14:23 | GIANT WARP DS3

12km。

ローラー・・・・・・・何日ぶり????
[PR]

by good_sun3 | 2006-03-15 22:27 | ローラー台