で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ちゃりきイベント 85.1km(MTB)

ちゃりきのイベント「子宝温泉堪能ツアー」に今年初参加。
久しぶりのちゃりきでしたが、ほんと楽しかったです。
天気も良くて言うことなし!!

WARPのシートチューブも異常なし。
これでまた、フワフワお気楽バイクを楽しめそう。

帰りは少し遠回りして、85.1kmでした。

明日は法事で乗れません・・・ ーー;)
[PR]

by good_sun3 | 2006-04-29 22:55 | GIANT WARP DS3

10.9km(MTB)

WARP用のシートポストが届いた。(KALLOYの安いやつ)
これでWARPもベスポジだ。
早速、仕事が終わってから付近を走ってみた。

明日はちゃりきイベントに本年初参加!
[PR]

by good_sun3 | 2006-04-28 19:15 | GIANT WARP DS3

30.1km(ローラー)

ルーベのシートポストが届いた。
ポジションが合わなくてなんとも調子悪かったので、
へそくりよりサイクルベースア○ヒにてポチッとしたもの。

e0093073_23185236.jpg


一緒にシューズのインソール「ショックドクター」も。

早速、仕事が終わってからシートポストを取り付け。
インソールもつま先部分を少しカットして装着。

サドルは今までより約8cm上げたところがベスポジ!
今まで本当に低かったんだなーと実感。
インソールは結構・・・いや、かなりいい!

ポジション変更後、30kmローラーで膝が痛くならなかった。
これはいいぞ!!!


勢いでブルベ 美濃300の申込みをした。
だ、だ、だ、だいじょうぶかな・・・?!
[PR]

by good_sun3 | 2006-04-26 23:26 | ローラー台

迫間不動 40.7km(ロード)

町内の作業は午前中で終わり。
午後からビミョーな天気・・・やっぱ乗るかぁー!

「いつかは!」 と思っていた関から各務原へ抜ける迫間不動の峠へ。
ここは峠が三叉路になっていて、東、西、北とアプローチするコースが3つある。
(途中にはおいしい(らしい?)湧き水があって、たくさんの人が汲みに来ています。)

まず北コースから。(これが斜度が一番きついかも)
上りきってから西側へ下って、苧ヶ瀬池をクルッと回って、西コースで再度上り!
そのまま東へ下って鵜沼経由で帰りました。

走ってみた感想は、

「坂祝中の坂のほうがきついかもー!?」
[PR]

by good_sun3 | 2006-04-23 19:22 | ROUBAIX PRO

29.7km(MTB)

明日は朝から町内の作業。
天気もいいし、なんとしても今日乗らないと!
ということで、郵便物を出しがてらロマンチック街道へ。
[PR]

by good_sun3 | 2006-04-22 23:35 | GIANT WARP DS3

19.8km(MTB)

仕事終わってからぷらぷらと。
[PR]

by good_sun3 | 2006-04-20 20:24 | GIANT WARP DS3

WARP SPD化 15km(ローラー)

ブルベ以来、左膝の痛みが若干…

ポジションが合ってない可能性がある。
サドルをもう少し上げたいところだが、ルーベのシートポストもカットしてあって短い。
WARPに続いてルーベもシートポストを新調しないと!


WARPのプラペダルをSPDペダルに取り替え。
スニーカーでもSPDシューズでも使えるシマノPD-M324。
e0093073_23223633.jpg


ついでにSPDシューズも。
安全靴みたいなNorthWave Action(XC入門用)。
安かったのです。^^;
e0093073_23235331.jpg


これでWARPもグリグリ回せます。

シートポストはまだ…。
[PR]

by good_sun3 | 2006-04-19 21:56 | GIANT WARP DS3

7.8km(MTB)

まあ、今日も大したことないです。
[PR]

by good_sun3 | 2006-04-18 20:53 | GIANT WARP DS3

4kmMTB

書くほどの距離ではないが一応ブログなので。

早くシートポスト手に入れなきゃ…
[PR]

by good_sun3 | 2006-04-17 23:45 | GIANT WARP DS3

試し乗り18.7km(MTB)

昨日、修理したWARPの試し乗り。
短いシートポストを規定量差し込んで(サドルが低いー!)出発。
近所をくるりと一回り。
帰ってから見てみるが、シートチューブは問題なさそう。
取りあえず直ったようで、よかった。

しかし、低いサドルで走ってみたら膝がすぐに痛くなって・・・。
ポジション合わない自転車は×ですね。
[PR]

by good_sun3 | 2006-04-16 23:58 | GIANT WARP DS3