で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


と、言うことで…

もう1台、増えました。(土曜日に来ました。)

「T」の「F」

また「謎かけ」かぁ!?
[PR]

by good_sun3 | 2006-05-30 21:47 | Tartaruga TypeF

19.4km(TのF)

いつものロマンチック街道。
[PR]

by good_sun3 | 2006-05-28 21:23 | Tartaruga TypeF

6.6km(TのF)

近場をプラッと。
[PR]

by good_sun3 | 2006-05-27 20:47 | Tartaruga TypeF

24km(ローラー)

最近、背筋!やってます。(ちょっとだけね)


いい季節になってきたのに雨が多くてなかなか外で乗れません。
そのせいか、また新しい自転車がほしくなってしまったのです。

ツッチーさんのミニベロ
hideさんのコルサ
ひみよしさんの「T]の「P]

・・・などなど、ちゃりきメンバーの影響大です。
[PR]

by good_sun3 | 2006-05-24 22:04 | ローラー台

17km(ローラー)

毎日少しずつでも!


今日、日間賀のリザルトの平均速度の33km/hでローラーをやってみて
「平均33km/hは早過ぎないかな?」と疑問がわいてきた。
とてもじゃないけど3時間もこの速度で走り続けるのは無理。
西港のスロー区間もあるためその他の区間の走行速度はもっと速くなる。

ゼンリンの地図で今回のコースを計ってみるとほぼ1周4km。
サイコンが86kmだったから、20周+ゴールから宿まで+誤差でなんとなくつじつまが合う。
リザルトでは1周5kmになっていたから4kmで計算すると
平均速度は26.5km/h。
納得の数字である。
WAKITA SOFTさんどうなってんの?

平均33km/hのリザルトを見て嬉しかったけど、違和感を感じていたのは
このせいだったのかもね。
峠で息あがってゼーゼー言ってるようでは、そんな足はありませんー!
[PR]

by good_sun3 | 2006-05-19 23:42 | ローラー台

16.0kmローラー

暑い暑い!
[PR]

by good_sun3 | 2006-05-18 23:58 | ローラー台

15.5kmローラー

今週はずっと雨の予報。
日間賀で走ったとはいえやっぱり雨の中を走る気にはなれませんー。
[PR]

by good_sun3 | 2006-05-17 23:28 | ローラー台

日間賀2日目 11km(MTB)

2日目の日曜日は昨日の雨はどこへやら?というほどの良い天気。
風はかなり強い。
e0093073_1172989.jpg


11kmは、日間賀の民宿 → フェリー乗り場 → 師崎 → 豊浜 でした。
[PR]

by good_sun3 | 2006-05-14 23:15 | GIANT WARP DS3

サイクルパラダイスin 日間賀島(92kmMTB)

市民・自転車フォーラム主催の「2006 市民サイクルパラダイスin 日間賀島」に
参加してきました。
朝起きてみると雨。テンション↓でしたが、WARPを車に積んで出発。
豊浜から師崎まで送り迎えをしていただき、フェリーで日間賀へ。

雨が大好きな(?)お三方と一緒に雨のレースとなりました。

3時間で島を何周できるかというレースなので、すぐ飽きてしまうだろうな…。と思って
いたのが、実際走ってみると結構楽しい。
ロード、MTB、小径車、ママチャリ、リカンベントにトレーラー付きまで、
いろいろな自転車で皆、思い思いに楽しんでいるようでした。

それでも、海水と砂混じりのドロはねには参りました。目が痛かったです。
(photo by kumaさん)
e0093073_039334.jpg



島の周囲は、ほぼ平坦。
ヘアピンもどきや、バックストレートなどコースもおもしろいレイアウトでした。
今回走られなかった方からの応援・声援(?)もあって
3時間は、あっという間に終わってしまったという感じです。
エンデューロ競技は初めてでしたが、
それ以上に雨中走行という貴重な経験ができて良かったです。


夜の宴会、2次会は最高に盛り上がったのは言うまでもありません。
ほんとに素晴らしいお仲間です!!
[PR]

by good_sun3 | 2006-05-13 23:20 | GIANT WARP DS3

13kmローラー

いい感じで汗だく。
[PR]

by good_sun3 | 2006-05-11 21:26 | ローラー台