で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


4.3km

昼飯のおにぎりとカップラーメンを買いにコンビニまで。
[PR]

by good_sun3 | 2007-05-29 20:13 | GIANT WARP DS3

日間賀(2日目)11.0km

今日も良い天気。
部屋が3階だから窓からの風が気持ち良い。

夕べはすごいご馳走だったのに、腹減った。
朝食がこれまた、うまいうまい!

島を1周して、メーカーの出店をのぞいたり。
もちろんお土産も買って。

帰りはフェリーよりお値打ちに海上タクシーで師崎へ。
自転車は載せにくいけど早い!

師崎と豊浜で、それぞれ解散となりました。


帰りには、野間の岬鮨さんへ。
ちょうどお昼なので、まぐろ丼をいただきました。
目的は仕事の打ち合わせ。
お腹もいっぱいになった。

ひたすら下道で。
帰りの運転はほんとに眠かった。


今年も楽しい日間賀でした。
ご一緒の皆さん、有り難うございました。
(上は去年のゼッケン。下が今年の。)
e0093073_204193.jpg
[PR]

by good_sun3 | 2007-05-27 18:43 | GIANT WARP DS3

日間賀(1日目)90.5km。

朝5:00起き、5:30出発。
自転車日和の良い天気。

豊浜に8:00ジャスト到着。
kumaさん、よなぐにさん、ハムさん、RAV4さん、tamoさんが既に来ていた。
師崎港でyanzさん、隊長さんと合流。
日間賀へ9:45発のフェリーで。

宿で着替えて…kumaさん、やる気満々のレーサージャージ姿!!
受付へ。
記念のTシャツもらいました。
(カーキ色でなかなか良い感じと思ったらサイズがMなんですけど~小さいやん)
e0093073_192335100.jpg


その後、夜勤明けで駆け付けてきたakiakiさんと合流。

昼食は乙姫のかき揚げ丼。
味は。。。。お客さんが多すぎてしっかり揚がってないような…。

3時間エンデューロは14:00から。
前半は元気に走っていたものの途中で休憩。
それからはのんびりって感じで。

↓yanzさん夫妻の写真を撮りながら。
e0093073_19285038.jpg



何周できたとか、アベとか気にせず楽しい3時間でした。
去年はどしゃ降りのレースだったから、晴天の日間賀は最高!

そしてメインイベントの宴会!
新鮮な海の幸!
くぅ~~~!うまい!酒!
来年はみんなでコスプレだ。
裸でアヒルコスチューム…  浴衣で… 
しゃべってしゃべって夜は更けた。


カメラ持っていったのにほとんど撮ってなくて
写真はkumaさんから頂きました~。m(__)m
[PR]

by good_sun3 | 2007-05-26 18:43 | GIANT WARP DS3

12.2lm。

日間賀…もうすぐじゃん。。。
[PR]

by good_sun3 | 2007-05-22 21:59 | ローラー台

4.3km

町内の配り物~。
[PR]

by good_sun3 | 2007-05-18 18:53 | GIANT WARP DS3

12.1km

これくらいでも乗らないよりましか…。
[PR]

by good_sun3 | 2007-05-17 19:10 | ローラー台

11.3km

月末は日間賀だ!
そろそろ乗らないとね~(汗)
[PR]

by good_sun3 | 2007-05-16 18:47 | ローラー台