で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


明王山&かかみ野MTBコース(35.0km)

今日はのんびり?仕事してたら、
いつもの、かなちんさんからお誘いのメール。
「MTBのコースへ行ってみようか?」って。

そそくさと準備してたら、かなちんさん到着。
11:00出発!

少し走って思い出した・・・そう言えば変速できなかったんだ。。
戻って、調整。ワイヤー錆びてるし・・・

ごまかし修理で再出発。

早速いつもの迫間へ。

ウェルカムドリンクな多賀の上りを越えて、
オプショナル的明王山へ。

20%超えの斜度! 久しぶり~♪
一気に高度を稼いで。

山の頂上まで自転車で上れる素敵なところ。
ここは360度の眺望!
e0093073_17544465.jpg




今日のかなちんさんの自転車は
カーボンのS-Works!
e0093073_1755153.jpg


ガーミンedgeと言い、このバイクといい、
さくっと買っちゃうあたり・・すごいです。

メインディッシュのかかみ野のコース。
e0093073_17553076.jpg


お腹すいてたので一周だけして下山。

鵜沼の吉牛でおそランチして帰ってきた。

山中徘徊は楽し♪
[PR]

by good_sun3 | 2009-12-13 17:55 | GIANT WARP DS3

23.2km + 5.5km

ロマンチック街道をWARPで往復。
堤防は西風強し。
でも、バンダナ、もこもこブルゾンに、Gパンだから寒くない♪

向かい風の中、前を走るロードを抜いてみたら、抜き返してきた。
ブロックタイヤの、なんちゃってMTBに抜かれたら
意地でも・・・だよねー。

ぴったり後ろに付かせてもらって27km/h。
e0093073_20122339.gif
もう、汗だく。。。


帰ってきてからラン。
少し上りも取り入れて。

WARPでアップしたあとだから楽♪

ま、オフはこんなもんだ。
[PR]

by good_sun3 | 2009-12-06 18:12 | GIANT WARP DS3