で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


11月のまとめ(71.8km)

ランニング良いね~♪

きっかけは去年(2009)、市民運動会用に、このシューズを買ったこと。
e0093073_20585657.jpg

何も知らずに買ったシューズがめちゃ軽の中級レベル向けだった。
走るのが楽しくなった♪

風を切らないから寒くないし(時速10km/hくらい)

距離は短くても、たっぷり走った気分になれる。(自転車比5倍以上)

その分、時間も掛からない。

準備も簡単。スポーツジャージを着ればOK!


でも、遠くまで行けないし、膝が痛いし。

自転車には自転車の。
どちらも良いところあるね。

年明けは初ハーフだ!
[PR]

by good_sun3 | 2010-11-30 20:47 | RUN

実家まで 8.2km

夕方の幹線道路は走りに苦。

歩道橋や階段コースはできれば避けたいな。
[PR]

by good_sun3 | 2010-11-26 21:05 | RUN

水曜仕事終わり 5.02km

ピッチ走法。

良い感じ。
[PR]

by good_sun3 | 2010-11-24 23:08 | RUN

下って上って 6.6km

上りはペースが・・・

405の操作間違えてラップ刻みまくり・・・
[PR]

by good_sun3 | 2010-11-21 20:53 | RUN

今夜も 5.5km

家から走りだすときは、近所の人に見られると恥ずかしいのもあって
暗くなってからが多い。

少しずつペースアップしてるのが、ちょっと嬉しい♪
[PR]

by good_sun3 | 2010-11-20 21:31 | RUN

木曜仕事終わり 5.5km

今夜は反射タスキをして。
もちろんライトも。

30分走るだけで、ゼーゼー、ヘナヘナ・・・
[PR]

by good_sun3 | 2010-11-18 20:27 | RUN

日曜仕事終わり 4.3km

黒いジャージは目立たない。
自転車用のライトを片手に、フラッシュモードにして。
[PR]

by good_sun3 | 2010-11-14 20:22 | RUN

5.3km

日曜は久しぶりにバレーボールの試合。
若いメンバーも増えて戦力増強!
結局負けだったが、ラリーの応酬、フルセットまで持ち込めた。
普段練習してないからこんな感じでオケ。


午後からラン。
かなり必死に走ったのにキロ5’30。限界。。。

ぼちぼちと続けましょ。


これ、書いてる今日(月曜)は筋肉痛っ。
[PR]

by good_sun3 | 2010-11-07 22:09 | RUN