で?

走った時だけ
by good_sun3
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


3月のまとめ(221.2km)

自転車 28.8km
ウォーキング 20.0km
ランニング 172.4km

合計 221.2km

この1ヶ月はほぼ1日おきで走れたので○
あまり追い込めなかったから△
[PR]

by good_sun3 | 2011-03-31 09:34 | RUN

ロマンチック街道(8.5km)

車で出かけたついでに積んでいった。
いやはや、こんな自転車も持ってたんだって感じでCarry-me!

このちっさいタイヤで20km/h以上は怖い。


e0093073_19151195.jpg


これは、アルプスホルン?

ずっと音階練習してて曲は聞けなかったのが残念。

ハイジ気分に浸りたかったな~♪
[PR]

by good_sun3 | 2011-03-19 19:14 | carry-me

かかみがはらシティマラソン(10km)

時々晴れの薄曇、気温7~8℃
BRIKO自転車用ジャージ(インナー無)にCW-Xタイツでちょうど。

軽くアップして、変な緊張もなくスタート。
e0093073_10113990.jpg


スタジアム内の周回はさすがに混みこみ、その分を取り戻すために最初の1kmはペース安定せず。
もうちょっと前に並ばないと!

その後はガーミン君とにらめっこしながら、きっちりキロ4'30"以内をキープ。
給水はパス。

コースはほぼフラット。
後半、9km地点にちょいと上り。
そこを下ると5kmランナーと合流、避けながら走るはめに。
スタジアムに入ってラストスパート(したつもり)。

なんとか欲張り目標の45分切り!
ひとまず満足!
頑張った分は裏切らないね♪
e0093073_10221691.jpg



ラップを見れば、10km通してイーブンペース。
「目標をクリアできればOK!」っていう走りになってしまった。
前半、突っ込めなかったし(汗)

でも参加賞が、スポーツタオル・アクエリアス・あんぱん・ポテチ・塩飴(大袋)、っていう、嬉しい大会だった。
[PR]

by good_sun3 | 2011-03-06 21:10 | RUN