人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

美濃まちぶらり2(45.8km)

ここのところ忙しくてモチベーション上がらず。
今日も日曜なのに午前中仕事。
キリの付いた午後から。

シルバーウィーク以来。

で、

そのシルバーWと同じコース。
今日はソロ。
そうそう、乳岩神社手前の峠の名前も知りたい。

一文坂を越えてその先で畑仕事中の第一村人発見!
早速峠の名前を聞いてみると、

「知らんなー、今朝もようさん自転車で上って行きよったけど何があるんじゃろ?」

ここあたりは結構練習コースになってるよう?

乳岩神社を通り過ぎたところの集落で日向ぼっこしながらタバコをふかす第二村人発見!
峠の名前を聞いてみると、

「そんなもんあらへんぞ」

やっぱ無いのね。
じゃ、乳岩峠ってことで。




うだつの街並みにクラッシックカーが似合う。
何のイベント?
美濃まちぶらり2(45.8km)_e0093073_20595092.jpg



かなりかっこいいぞ!
美濃まちぶらり2(45.8km)_e0093073_210698.jpg



ランチ抜きで走ってきたから、焼いてるたこ焼きがうまそー。
美濃まちぶらり2(45.8km)_e0093073_2101877.jpg



迷わず寄って。
美濃まちぶらり2(45.8km)_e0093073_2103178.jpg


12個300円!(20個は500円!)
醤油味のたこ焼きは、紅しょうがうまし♪

by good_sun3 | 2009-10-18 21:19 | ROUBAIX PRO
<< 爽信09最終号(137.7km) 美濃まちぶらり(45.3km) >>