人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

犬山ハーフマラソン(21.098km)

犬山はよく行くけど大会は初めて。
足首の違和感は痛みを伴ってるから、故障は明らかで、
休養しても良くならないから再検査が必要かもね。。
せっかくエントリーしたんだから楽しみながら走ろう!

まあこんな状況だから気休めのロキソニン貼ってファンランだ。
朝は奥さんに送ってもらって。

走る前になると緊張感からか足首もそれほど気にならない。
犬山ハーフマラソン(21.098km)_e0093073_15202682.jpg

申告タイム別スタートはロスタイム少なくて良い。
「つわもの」って速そうなカテゴリー名だけど1時間50分以内(笑)

前半は息が上がらない程度に抑えて。ファンランだからね。

工業団地で折り返してからは少し向かい風。
でもそこそこ良いペース♪

犬山駅前で左折。
ここで曲がるのかー!って、コース確認してなかった。
堤防を西進して、向かい風が強っ!
ずーっと先まで走ってる人が見えるし、堤防道路は嫌い。

これくらい距離からいつもペースが落ちるからちょっと頑張る。

最後の給水は、取ろうと思ったコップを前のランナーに取られて
取り損なった・・・コップ少な過ぎ。。

折り返してあと5km。
粘り不足は自覚してるから、時計見ながら粘る。。。
粘れなくても粘る~。。。

ゴール地点も確認してないからあと少しとわかってもきつい><

グランドに戻ってきてゴール!
あ~しんど。

まあまあのペースだったかな。
足首もそれほど痛くないし。

ゴール後のおしるこがうまい! 体にしみる~♪
先に着替えてから記録証をもらいに。

グロス1時間40分35秒!
PB更新だ^^ヨカッタヨカッタ!
ん~ぎりぎり猛者にはなれなかったな(笑)

帰りは、JRで坂祝まで。
なんと、奥さんと連絡つかず家まで歩くことに。。。
ハーフのあとの7kmのウォーキングはマラソンよりきついわ!

by good_sun3 | 2012-02-26 21:15 | RUN
<< 乗り初め大平街道(103.6km) みのかも昭和村ハーフマラソン大... >>