人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

ちょこちょこワープ改!(0km)

今日は朝から雨。寒い。せっかくの休みなのに・・・。
こんな日は自転車いじり。
先回のちゃりきのイベントにはオークション落札仕様のままだったので
ちゃりき仕様(?)に。
【その1】
WARPにはボトルゲージ用のダボが無いので仕事でよく使うインシュロックを
使ってゲージを固定。
【その2】
ちゃりきの皆さんはほとんどセンタースタンド。
コンビニで壁に立てなくてもいいように、WARPにもセンタースタンドを取り付け。
と言っても、もともと付いていたサイドスタンドをカットしてセンタースタンドに。
ちょこちょこワープ改!(0km)_e0093073_21385914.jpg


これがなかなか大変で、クランクは干渉するし、いざ立ててみれば倒れそうになるし。
脚は短いし・・・たかがスタンド、されどスタンドってとこか。
取り付け部分を2度作り直してやっと完成。
買ったほうが早かったな・・・こりゃ。
ちょこちょこワープ改!(0km)_e0093073_21434058.jpg



by good_sun3 | 2005-12-04 21:53 | GIANT WARP DS3
<< 25km(ローラー) 0km >>