人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

うだつの街ポタ(43.1km)

秋らしくなってきたから、今日はWARPでポタ。
自宅から関市。
関からはちゃりきでよく走る美濃町線跡を利用した道路。

美濃の街をあっちウロウロ、こっちウロウロ。

平均17km/hでのんびり、のんびり。
たまにはこんなのも良い!

秋らしいとは言え、まだ暑いよ。
のんびりポタはもう少し涼しくなってからのほうがいいね。



で、先日のイージーパッチのつづき…

3日目か、4日目には空気抜けてました。マイッタ!
うだつの街ポタ(43.1km)_e0093073_15453441.jpg


穴のあたりが白くなって浮いてる。

でも、空気は漏れてない。
空気の入れ方が少なかったか。。。
うだつの街ポタ(43.1km)_e0093073_15472141.jpg



他に穴が無いことを確認して
今度は普通にパッチ貼って修理。
うだつの街ポタ(43.1km)_e0093073_1551327.jpg


ホームセンターパッチで大丈夫かぁ?

新品チューブにすれば、って声も。。。
ケチ男はこういうところでケチってしまう。

by good_sun3 | 2007-09-09 15:25 | GIANT WARP DS3
<< 夜走(27.3km) ルーベ マイナーチェンジ!(迫... >>