人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

走った時だけ
by good_sun3

パーコー定食(111.5km)

昨日の仕事が遅くまでかかったから今日は朝寝坊。

ステムをひっくり返して、タイヤを替えて、リアディレイラーの調整して。
天気がいいのに何やってんだか。

一通り終わって、大垣のうどん屋でも行くか。と
ひみさんのブログで場所と営業時間をチェックしよう、と見ると
「丸山ダムですー!」って
投稿時間がいまいま。

早速telして、昼飯一緒に食べるためにかなり追い込んで八百津まで。
食堂 三勝屋さんで合流。

うどちゃんもお薦めのパーコー定食。
これ食べてみたかったんだね。
パーコー定食(111.5km)_e0093073_2133336.jpg



1時間くらいいろいろ話して。
最近調子出ない、ってひみさん。
おかげで天気が良いわけね。(嵐を呼ぶほうじゃないの?)


昼飯後は帰路につくひみさんとお別れして八百津の山へ。

「めい想の森」
パーコー定食(111.5km)_e0093073_21361377.jpg




そうそう、替えたタイヤは
パーコー定食(111.5km)_e0093073_21364728.jpg



→久田見 →むらさきのC.C.で折り返して

→北山 →七宗 →神渕 →間見 →乳岩 →見坂 →美濃 →富加


八百津まで走るのに追い込んだから?
昼飯後はサイクリング。

リチオンはそこそこ転がるけど、ちと重い感じ。(重量はオープンコルサと同じ)
やっぱ練習用?
安いからね。

by good_sun3 | 2008-09-14 21:56 | ROUBAIX PRO
<< サバダバ、サバ鯖~♪ (208... ツールドあいち 青山高原(12... >>